初日。。。

無事に4年(卒研着手)になれました~w
いや~、長かった。すごく長かった。
ここまで来るのに、6年かかったからNE。
 
今日は初日でしたのでただの顔合わせだけでしたがね。
これからぼちぼちと共通ゼミやら個別ゼミの日程やらを決めていくわけで。
第一志望の研究室は落とされてしまいましたが結果的には、
良かったのかもしませんしね。今のところはw
聞くところによると、○田研は速攻で課題が出たようでw
なにやらCGIで作れという課題らしいですが、
それはそれでやりがいがあると思いますがw
 
そんなことよりも、成績表が出ましたよ。
結局、後期も落とした単位は無く通年で44単位取った事になるのですね。
何がびっくりって、転学科したときの単位数と同じ単位数を取ったのですねw
もれ頑張った。と誉めてやりたい所存ですw

コメントを残す