社会勉強。。。

本日のニアピン賞はしたの写真。。。
惜しくもポッキー逃す。。。
 
というか、そんなもの比にならないほどの残念賞を。
あらすじはこう。
今日(もう昨日)の夜ご飯を彼女と宝○で過ごしていたのですよ。
そしたら一本の電話がかかってきました。
どんな内容だったかというとね?
KONAM○さんの新卒採用試験の
専門筆記合格人事面接日程の連絡だったんですよ。
普通なら喜んでお受けするところなんですけどね~。
もう想像つきますよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紆余曲折イロイロあり、勢いのあまりその日程を断っちゃった
テヘッ☆
テヘッ☆じゃね~!!! ( `□´)=〇)3゜)・:∴
一応ね、「別日程が決まり次第、再度ご連絡いたします。」
とは言って頂けましたけど、これってアウトだよね~。。。orz
いや~、何で断っちゃったかというとですね?イロイロありまして私の中では
大学院進学が最有力候補に挙がっていまして、
油断していたところでスキを突かれた状態だったんですよね~。
そんな感じで完全にスキを突かれた状態だったもので、あたふたした挙句に
断っちゃった次第です。
冷静になってよく考えて見れば、入社するしないに関わらず受けるべき
なんですよね~。社会勉強になるし。
てゆーかそもそも、内定出るかも怪しいしね。
まぁ、今度連絡がきたらきちんと面接受けてきます。すんまそん。
 
ちなみに今度連絡来なければ私の就活はこれにて終了。
もともと、民間はKONAM○さん以外には受ける気無かったので。
その時点で就活としてはどうよ?って感じですけどねw
あとは公務員を受けるかどうかってとこですが、さらに望みうすなわけで。
 
就活中の他のみんなはこんなミスしちゃだめだぞ~~~??
ある意味でよい社会勉強になりました。
 
 
 
 
 
 
本日の教訓。
落ち着いて電話を取れ
以上。

社会勉強。。。」への2件のフィードバック

  1. 大学院はまだ立たれてないよ!( ;Д;)ノシ ウワーン
    てか、結局連絡来ないしNEw
    ま、院試がんがろ~っと。

コメントを残す